Webサイト名
かんたんな自己しょうかい文
01
Queen / Queen
「作者 / 作品」の順でよろしくお願いします。
02
Queen / Queen II
ジャケット画像はわたしがインターネッツから探し出します。間違ってたら言ってください。ジャケが何種類かある場合は指定してくれると助かります。
03
Queen / Sheer Heart Attack
ご自分のブログレビューや試聴、配布リンクを貼りたい場合はURLを書いてもらえればこちらで貼っときます。
04
Queen / A Night at the Opera
アルバム枠のコメントを空白にしますと、以下↓のように表示されます。
05
Queen / A Day at the Races
06
Queen / News of the World
10枚選ぶ必要はないです!
more album
番号ふって次点アルバム書いてもいいですし、テーマ変えてもいいですし。
11. Queen / Jazz
■Queen / The Game
other album
どの項目も旧作OKなんですけど、分けたい方もいるかと思いまして
リイシュー、名盤、コンピ、ミックス、サントラあたりのアレですかね。
tune
曲に関してなら何書いても良いよっていう枠です。
曲名の横にYouTubeなどのURLあれば↓のようにリンクします!
<A HREF="リンクURL" target="_blank">リンクしたい文字列</A>
例) <A HREF="https://www.youtube.com/watch?v=17sD6U9HqFg" target="_blank">Queen - Bohemian Rhapsody</A>
リンクしたい文字列以外はすべて半角です!
music video
Queen - I Want To Break Free
良かったミュージックビデオを貼っつけます。

event
大いに語る感じでも良いですし、ランキング形式でも。
movie
映像系ならなんでもという
free
マイブームとかそういったことはこちらへ
01. 独自のテーマで
感想など挟みつつ
free
02.てきとうに書いていただければ
いいのかなと
すごい長くなっても、途中で話変わってもいいのでー。
まとめ
以上のような感じで表示されます。空欄を全部埋める必要はありません。
埋めるとなるとかなりの重労働になりますので書ける範囲でよろしくどうぞ。
past post
extra post
inserted by FC2 system