おれのおれによるおれのためのPerfume10曲
PTAな皆さんに比べるたら微々たる情熱ではありますが、いちおファンですので僭越ながら選ばさせていただきました!恐縮です!!
01
2007年1月、宇多丸師匠のラジオでこの曲を聴いておれのPerfumeライフは始まった!ドキドキオンエアーやマジカルシティを聴き漁る日々。パッパッパッパッパッパッPerfumeに後ろ姿が映ったのは良い思い出。
02
近未来3部作パない。PVはこれが1番好き。
03
スーパー名曲過ぎておれがヤバい。パフュは皆さん画的なアレも込みで曲を聴いていると思うんスけど、画的なのなしだとコレが1番スね。
04
売れてない頃から泣けた名曲。名曲すぎておれが死ぬ。
05
そしてまた泣く。
06
哀愁系にハズレなしというか100%名曲なのがスゴいと思う。
07
スウィート・ソウルの名曲として語り継がれる。
08
美女になったPerfumeを堪能できるPVが素晴らしい。美女過ぎてヤバい。
09
イントロが好き。あとあ〜様のウィンク(ツクターン)で死んだ。
10
おれの誕生日が2/14なので、なんかアガる。
link
inserted by FC2 system